忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こわいよん。。

友達の家の留守電に入ってたメッセージ
電話で聞かせてもらったんだけどー

男性の声で、、○子。。☆&#◎◇%って。。(-_-;

ストーカーかしら。。汗
まったく覚えがないって言ってたけど
何なんだろう。。

イタズラ電話にしては 名指しだしー

家はイタズラ電話とか
変な電話ってほとんどかかってこないんだけどね
かかってきたら逮捕するけど(`´)

個展は休みが会わなくて一緒に行けないので
今月 また二人で忘年会することにしました♪

きょうのお昼はチヂミ風お好み焼きにしました。
今回は焼肉のタレ ちょっと塗って
あとは はぁと(*^_^*)のマヨネーズ♪
美味しかったぁ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い~~
kotoちゃん こんにちは♪
わぁ~チヂミ風お好み焼きって美味しそう☆
なるほど~焼肉のタレもけっこういいかもね^^
今度私もやってみる~♪

それにしても、お友達への不審な留守電。。
こわいね。。それ(><;

私も昔、たびたびイタズラ電話かかってきてたとき
犯人は小学校時代の同級生だったりしたよ。。
あれからクラス会行くのが、ちょっといやになったんだ。

あぁ~~「共感覚」のことも書きたいんだけど
長くなりそうだからまたにするね^^
実は私にもその感覚に近いもの、あるんだ。

それではまたね^^
祐乃 URL 2006/12/04(Mon)14:53:47 編集
留守電に入るの?
留守電に入るの?
BlogPetの紬 URL 2006/12/04(Mon)16:05:14 編集
無題
祐乃ちゃん こんばんは♪
風邪 みんなでひいちゃったみたいで 大変だったね。。
マルセル君はもうすっかりよくなったんだね?^^
良かった♪

チヂミね 焼肉のタレ
美味しかったよぉ
最初間違ってガバッていっぱいかけすぎてー目がテンになって。。汗
しょっぱかったからー
少しにしたら美味しかった(笑

電話 こわいよねぇ。。(--;
え 祐乃ちゃんの場合は
同級生。。だったんだ(*_*;
どういうアレなんでしょうね。。
うちは 無言電話とかよくかかってきたことはあったかなぁ。。

共感覚☆
やっぱり 祐乃ちゃん
知ってるかなって思った~☆ 祐乃ちゃんもそういう感覚わかるのかぁ。。 是非 今度聞かせて~!
病み上がりのとこ。。ありがとね^^
koto URL 2006/12/04(Mon)22:22:21 編集
無題
紬ちゃん(^^)
友達の留守電に変な電話こないように祈ってくれる?^^
koto URL 2006/12/04(Mon)22:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]