忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり寒気が抜けなくて、きょう作ってみました。
なんかあったまったし 消化も良さそうだし
お味もグットでした♪
お手軽ラー油も作ってかけてみました^^

ラー油も日にちが経つともっと美味しくなりそう

PR
ラー油。。生姜 ニンニク 胡麻油 七味唐辛子
にら入りタレ。。にら 醤油 胡麻油 唐辛子

大根 手羽先 ネギ 生姜 だし昆布 スープ
土鍋で煮込む

ちょっと風邪気味なので テレビで
身体があったまるレシピやってたので。。メモりました

めずらしく食欲があまりないどす。。淋
あなた 変りはないですかぁ~
日ごと寒さがつのります~~♪

きょうは雪からみぞれに。。
みぞれから雪になって。。
降っていました

きのう、ぶーふーうーに打たれたときから
なんとなく手が冷たい
お風呂入ったあとはいいんだけど
しばらくすると冷えちゃう

母がMちゃんから飴いっぱいもらってきて^^
「〇っ〇ちゃん(私)にはあげないでね」
って言われたんだって^^
なんか、そこがかわゆぅ~い(*^^*)

Mちゃんは遊びに行くと、いつもそばにいるんだけど
憎まれ口ばっかりいうんだよね
私も負けずにいうんだけど。。
そのひとときがとっても楽しいのでした♪^^


。。じゃなくて 今日は暴風雨でしたぁ

ひさしぶりに雨と風にあたって
ちょっとくたびれてしまいました(*_*)

きょうは バイト先のみんなと新年会に。。☆
一番丁のファッションビルの中にある
沖縄バイキングのお店♪
とっても素敵なところでした^^

お店の内装もお味も見た目もgood♪

ゴーヤのテンプラとか 苦菜の白和えとか
紅芋のマッシュ なんとかチャンプルとか。。
50種類くらいあったかなぁ
デザートもマンゴープリン風とか いろんなのがあって
ほんと満足~♪って、なれるお店でした☆
野菜や海草がふんだんに使ってあるので
ヘルシーで ほんと。。沖縄っていいですね!(単純

アイスクリームはさとうきびアイスっていうのが
すっごく美味しかったです♪



真ん中のはハイビスカスティー

フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]