忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人の洋子ちゃんと一緒に汽車でトコトコ♪
オーナーさんが駅まで車で迎えに来てくださって(感謝
楽しかったです^^
友人も喜んでくれてたので何よりでした♪

詳しいことは またあとでアップしますね^^


PR

いつもこんな時間になってしまう
これからお風呂。。

ちょっと熱っぽいから
どうしよう。。と思ったけど
やっぱり入ろう



きょうも寒いですね♪

アエルの本屋さん カリス成城と
ロフトの文房具屋さん廻ってきました。
きょうは久々に母と一緒でしたが
みるものは別々^^

クリスマスグッズ 可愛いのが
いっぱいあって ニコニコしちゃいました♪
あとで ジャスミンにこんなのがあった♪って
イラストでアップするかも^^

帰りのバスの中で母が突然
ミスタードーナツみながら
「ホットケーキが食べたいの」っていうので(笑
帰ってからホットケーキ焼きました♪

あ そうだ♪ 
この前 おたまちゃんから教わった
林檎ホットケーキ作ろう☆って思って。。
林檎小さく刻んで入れて焼きました。
お味はさっぱりして美味しかったです^^

ロシアンティーと一緒に♪
でも写真撮ってる間に冷めちゃった(*_*)
ちゃんときれいにトッピングして
撮ればいいんだけどね^^ゞ
早く食べたかったし。。と ぐだぐだ弁解(笑

ま 日常のひとコマということで。。笑
画像もイマイチ美しくないですがーーーエヘ
テロテロしてるのはシロップで
流し方が美しくいかなかったので
こんなにしてしまいました^^;




今晩はチキンミートソースのパスタにしました♪
簡単なんだけど美味しくて 1ヶ月に1度は作っちゃいます
材料も 人参 玉ねぎ 鳥の挽肉だけ
シンプルなケチャップ味だけのパスタだけど
あっさりしてて手がかからないわりには美味しいです♪

あとは普通に塩 黒胡椒 ブイヨン ワインかお酒
好みでにんにく少々

隠し味とか特になくて これだけ♪
トマトホール入れても酸味が加わって美味しいけど
また違ったものになるかな☆

きょうはパスタが究極の茹で加減だった~~◎
快感って感じの歯ごたえ♪

パスタはいろいろバリエーションが出来て
ほんと 限りないですよね

カレーもそうだけど パスタも奥深いよね♪






雪が降ってきました。。☆

あなたの街には。。
山には川には海には(^^;降っているかな


フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]