忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 外みたらすごい雪。。
屋根とかにはしっかり積もってたけど
地面の雪はほとんど解けていて。。

ボタン雪で水分が多いからかな
でも、まだ降ってるよ 雪。。

春の雪かな
でも、この寒さは冬の雪よね
春はそこまで来てるのに。。多分。。

でも、冬のあとに春がきて
春のあとに夏がきて 夏のあとに秋がきて
秋のあとに冬がくるって すごいと思いませんか♪

。。思いませんか~♪

もうすぐ春ですねぇ
恋をしてみませんか♪

泣いてばかりいたって
しわ寄せはこないからぁ♪

まちがい。。 幸せはこないからぁ~♪
重いコート脱いで でかけませんか♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]