忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


。。というより 真夜中♪

真夜中のイブ。。伊武雅刀のミッドナイトなんとか~!!
ってラジオで聞いたことあります?

眠れない夜。。たまに聴いていました☆

きょうは 眠くないわけじゃないんだけど
寝るとイブが終わっちゃうから。。
なんか勿体なくてー

でも 起きてても
こんなしょうもないこと書いてるだけなんだけど。。笑

皆さんはどんなイブ 過ごされましたか?^^
ラブラブの方 家族で過ごされた方。。
友達とわいわい過ごした方 お仕事されてる方
ひとりぽっちで過ごされた方。。

それぞれ 人の数だけいろんなイブがあるのでしょうね^^

皆さんにとって来年のイブは
今年より もっと幸せでありますように。。祈☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き忘れたからこっちにも~
kotoちゃん、そうそう!伊武さんのラジオ番組
私も昔聴いてたことがあってね。
そのほか、小林克也と組んでいた「スネークマンショー」も
笑いながらよく聴いていたんだ^^;
懐かしいなぁ・・・
あの当時、まだ伊武さんの顔を知らなくてね
ダンディないい声だなぁ・・って
声だけに惚れてたりしたの(笑)
祐乃 URL 2006/12/25(Mon)14:52:07 編集
無題
祐乃ちゃん♪
こちらにもありがとう~(^o^)
もう26日になっちゃったね

祐乃ちゃんも伊武さんのラジオ聴いた事あったんだ^^ 嬉しいなぁ♪
何曜日だったか忘れたけど
なんか大人の声なんで落ち着くんだよね
^^
真夜中 絵描きながら聴いてたこともあったなぁ。。☆

。。そっか だとすると 同じ放送聴いてたかもしれないんだよね~(*^^*)

小林克也さんとのは 残念。。☆
聴いた事なかったぁ。。^^
koto URL 2006/12/26(Tue)00:14:15 編集
あら?(「・・)
伊武さんって言ったら・・・デスラー総統でしょ?やっぱ~((´∀`*))ヶラヶラ(古
低音の魅力よ(´ェ`*)ネーww
おたま 2006/12/26(Tue)08:22:20 編集
無題
おたまちゃん♪
デスラー?って初耳かもぉ^^
デストロイヤーならわかるけど(笑)
うわさのチャンネル☆面白かったよね(古)
koto URL 2006/12/26(Tue)21:36:42 編集
きょう紬は数とか
きょう紬は数とか仕事するはずだったみたい。
kotoが仕事しないです。
ここへkotoはここへ仕事したかも。
BlogPetの紬 URL 2006/12/27(Wed)14:51:55 編集
無題
あら 紬ちゃん
きょうは仕事してないって
どうしてわかった?(笑

でも、きょうは大掃除なの
明日もだよ^^
koto URL 2006/12/27(Wed)17:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]