忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に ひろこちゃんと会って
カラオケに行ってきました♪
4時間以上いたけど 歌ったのは
1時間位だったでしょうか。。笑
あとは お話してました^^

王子のコンサートの話 いっぱい聞きました。
ジャニーズのコンサートって演出が
素敵みたいで 星空が会場いっぱいに広がるんですって
それだけでも 見る価値あるとか^^

でも、夢与える仕事って素敵ですよね☆
人に大きな感動与えられるってことは それだけ
見えないところですっごく努力してるんだろうなって
思いました。

彼女とは前の仕事場で一緒になって
それから ずっと仲良くさせていただいてるけど
つきあえばあうほど。。味わいがでてくる感じでー
いいひとに出会えて幸せです。。♪
楽しいひとときでした☆ ありがとう^^

彼女と別れてから 本屋さんに寄って
そのあとローソンに寄ったあと
バスで帰路へ。。
そしたら その運転手さん♪
ずっと前に乗った「止まります♪ 止まります♪」の
運転手さんだったんで すっごくウケてしまいました(≧▽≦;

で、バスから降りて スーパーによって
祐乃ちゃんが美味しいっていってた
栗原さんのチョコプリンー買おうと
思ったら売ってなくて。。(悲

じゃ、チョコレートにしようって思ったんだけど
さんざん迷って。。(これでもチョコにはうるさい私)
美味しいチョコってなかなか無いのですよね

でも、結局買ったのはこれ。。ミルキーチョコ(*^.^*)
チョコにうるさいっていえるのかなぁ。。笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]