忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたたかい日です^^
今 煮豆 ストーブで煮てます
。。あ だからあたたかいのか^^;

さっきはパンケーキ焼きました。
お手製ローズヒップジャムのっけました^^
下のパンケーキはちょっと焦げたので 隠しました(笑

気持ちは焦ってます
でも 食べる事も必要ですので☆^^ゞ

体中 小さい私がジタバタかけめぐってます
仕事が。。汗
でも はたからはそう見えないと思います。。
いつも 平和そうだといわれます。。

夕飯まで仕事 で そのあとまた仕事です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kotoちゃん こんにちは^^
お仕事、立て込んでるんだね。
ごめん、そんな時に来ちゃって~(^^;

じゃ手短にして帰るね(^^ゞ
チョコレートの件、ほんとびっくりしたよぉ~
しかも同じ日に買ってたんだものね。
今度はミルキーにしてみようかな♪

手作りのローズヒップジャム、美味しそう~!
ストーブがあるとジャム作りとか煮豆作るとき、便利だよね♪
いいなぁ・・・・

それじゃまたね^^
祐乃 URL 2006/10/30(Mon)16:34:03 編集
無題
祐乃ちゃん こんばんは♪
たいしたことないんだけどね^^ゞ
2日遊んでしまったツケが。。汗
でも、きょうの分のお仕事は無事終わりました☆

書き込み うれしいよぉ☆
ただ このところ みなさんのとこまわれてないのが気になってるんだけどね。。

チョコ ほんっとびっくりだったね~!
それに 祐乃ちゃんも
ミルキーと迷ってたなんて ますますビックリ!
こういうことってあるんだね~。。ほんと不思議☆ でも、こういうのってなんか嬉しいよね(^^)

ローズヒップジャム 甘酸っぱくて美味しくて
。。今 はまってるんだ♪
ビタミンCがいっぱいだしね(嬉  
そうなの ストーブって
なかなか役立ちアイテムだよね
コトコト煮えていく感じ。。そういう時間の流れって落ち着くんだよね^^
ありがとね♪祐乃ちゃん^^
koto URL 2006/10/30(Mon)22:44:11 編集
無題
kotoさん、こんばんは☆
お仕事、お忙しいのね~
個展があるんですよね。是非行ってみたいわぁ
とても遅くなってしまったのだけど、私のブログにリンクしていたkotoさんのURLをようやく変更しました。前からしようと思っていたのに、
すっかり忘れてて・・
それでは、お仕事頑張ってね♪
EMIKO URL 2006/10/31(Tue)21:19:53 編集
無題
EMIKOさん こんばんは♪
ちょっと何やらバタバタしてて。。なかなか皆さんとこに書き込みできないでいました。
アコ☆ライブあるんですね♪^^ 近かったらまた行きたかったんだけどなぁ。。☆ 頑張ってくださいね♪
リンクのこと ありがとう^^
koto URL 2006/10/31(Tue)22:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]