忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは ヨドバシとロフト
あと本屋さんに行ってきました。

ヨドバシで 迷って出口がわからなくなってしまい
店員さんに聞こうと思ったらなんと、その定員さん 友達でした(笑

エスパルに勤めてたとき一緒に働いたKちゃん^^
すっごく嬉しくなってちょっと立ち話☆
かなり美形で 和製オードリへップバーンっていう感じ
昔はハーフみたいで可愛いってかんじだったけど
今は大人のいい女って雰囲気でしたぁ。。
会えて嬉しかった(^_^)

ロフトでは化粧品ちょこっとみて。。
ちょっと女性らしい気分になってー
いろんなのいっぱいあってどれもほしくなっちゃいますよね
でも 1000円のものでもすごく悩んでしまう。。

あとは本屋さんに行って
いわさきちひろさんの本とanemone買いました。
鈴木重子さんの記事が載っていたので(^^)

いま 船越栄一郎さんと榊原郁恵さんのドラマやってます
ちょっと辛い気持ちになったのでパソに向かってます。

これは先日買った金粉入り黒糖羊羹
上品な甘さで 美味しかったです。 オホホ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紬がパは化粧する
紬がパは化粧する?
きのう紬が、化粧ー!
BlogPetの紬 URL 2006/09/07(Thu)16:46:25 編集
無題
紬ガッパ?!^^;
koto URL 2006/09/08(Fri)22:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]