忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは、10日ぶり以上?で
おひさまが姿を現してくれました^^

ひさしぶりに見る青空は気持ちがいいです♪

完熟トマトと人参でジュース作りました♪
林檎ジュースと レモンがなかったので
オレンジジュースもちょっと混ぜてみました。

美味しかったです^^

夜は 野菜炒め味噌verと 目玉焼きと
じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁です

先日 鳥の竜田揚げの野菜あんかけ作ったのですが
竜田揚げが 唐揚げみたいになっちゃいました^^ゞ
研究の余地がかなりあるかもー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいねぇ^^
kotoちゃん おはよ♪
たはっ^^;「オーラの泉」ならぬ「オーラの噴水」で
ぷちウケてしまったよぉ~(笑)
夏っぽくさわやかでいいね^-^噴水って大好き☆
ヘルシーなジュースもいいね。
どんな味がした?^^
このJugemのブログ、私も悩んだんだ。
文字色がたくさんあって楽しいし^^
私も作っちゃおうかなぁ・・(えっ

それからリンクのこと、気にしないで~
どこに移ってもちゃんとkotoちゃんと繋がってるから^^
祐乃 URL 2006/07/27(Thu)09:48:01 編集
ありがとう(^^)
祐乃ちゃん こんばんは♪

えへ^^ゞ
オーラの噴水
ウケてくれてありがと(笑)

このスキン配布されてる方の
ブログに行ってみたら 
「オーラの小泉」っていうブログでね(笑)
もう。。うわ やられた~(><)って思って 
でも パクるわけにもいかないから 噴水にしたの(*^^*)

ジュース 美味しかったよ
味は トマトと人参と
林檎とオレンジが合わさった味がした。。って
そのままやん!みたいな(笑
西瓜verも美味しかったよ
西瓜と人参^^

この日記 かわいいよね
うんうん♪祐乃ちゃんも作って~^^

リンクのこと ありがとう
なんか しょちゅう変えてるから そのたびだと
申し訳ないかなって。。思っちゃって^^ゞ

落ち着いたら お願いにあがるかも。。^^
koto URL 2006/07/27(Thu)21:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]