忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用足しにちょっと街へ出かけました。
銀行行って用足しして 本屋さん行って。。喫茶店で
珈琲ゼリー食べて ちょっと本読んでから
バイトにでかけました。

途中で道聞かれました。
電力ビルどこですか?って

「あちらの太い道路を左に曲がっていただきますと
右手にございます」

。。って 職業病がまだ続いてるのかなぁ
思わずこういう言い方になってしまって
自分で可笑しかったです。。おわり

さ 寝なくちゃ(*_*)
何するわけでもなく。。過ごしてたら
もう2時半になっちゃった

神様 仏様 おてんとさま みなさま 
きょうも一日ありがとうございました☆

祐乃ちゃん 真琴ちゃん
書き込みありがとう♪^^
明日 お返事書きますね。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返事が気になるの
返事が気になるの?
BlogPetの紬 URL 2007/02/15(Thu)12:11:59 編集
無題
うふふ^^
なんか可愛い 紬ちゃん♪
koto URL 2007/02/15(Thu)19:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]