忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは、y子ちゃんが来ることになったので
ランチでクリームパスタに初挑戦してみました☆
数日前にテレビでやったレシピ参考に作ったのだけど
思ったより簡単に出来ちゃったのでほっとしました^^
作ったことがなくて不安だったのだけど
やっぱり案ずるより産むが安し。。?かなって☆

材料は 牛乳 生クリーム クリームチーズ
ベーコン 帆立 ワイン マギーブイヨン
塩 黒胡椒

分量もほぼ適当だったけど おいしく出来ました♪
クリームスープスパとか
いろんなver出来そうなので しばしはまりそう^^





またy子ちゃんがケーキ買ってきてくれました。
きょうは私の誕生日なのだけど
きのうは、あえて言いませんでした(笑
最近友達の間では、お互いの誕生日とか忘れてる時多いかも(笑
結局これが私のバースディケーキよ。。(*^^*)ありがとう♪





そして今朝 メールで一番のりで届いた
いくみちゃんからのバースディカード♪すっごく嬉しかったです^^
先日はバレンタイン限定のお菓子
送ってくれて。。ほんとにありがとね♪
電話通じなくて留守電に御礼入れたけど聞いてくれたかな?
いつも ほんとにありがとう\(*^o^*)/
今度 またゆっくり会おうね♪(^.^)

誕生日ってほんとはまわりに感謝する日なのかもね
昔、公共施設にお花活けてたとき
そこの職員さん達は自分の誕生日になると
自分で大きなバースディケーキ買って
みんなにご馳走する。。という事やってらして^^
たまたまその日にぶつかって 何度かケーキご馳走になったという
楽しい思い出があります。。(^^)

そのときは 面白いなぁ。。♪って思ってみてたのだけど
最近になって ほんとはそういうものかもって
思うようになりました☆
私も来年からはそんな風にしようかな^^。。???(気が変らなければ
なんて、来年の話すると鬼が笑いますよね
節分で鬼がいなくなったのに 戻ってきちゃう。。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日だったの?そぅなんだぁ~
ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
ケーキ美味しそうだね^^w

そぅ言えば
色んな記念日ってあるけど
ぉ誕生日って特別に感じない?自分がこの世に生まれた日・・何て思うととても神秘的な日に感じるのゎ私だけかしら?ヾ(;´▽`A 
kotoちゃんにとって素敵な1年になりますよぅに(✪‿✪❀)
おたま 2007/02/08(Thu)22:11:18 編集
無題
おたまちゃん ありがとう☆
そうなの^^
針供養の日がお誕生日なんだ♪
あんまり針使わないけど。。笑

うん やっぱり誕生日は
自分にとって特別だよね
いくつになっても^^
神秘的。。そうだね
そうかもしれない。。☆
この世に生まれるってことが
ほんと神秘だよね。。☆
ちなみに夜の9時27分に生まれたから
もう生まれたね(^^)

どうもありがとう(^o^)
koto URL 2007/02/08(Thu)22:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]