忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ王で発見しましたぁ。。☆
風船蔓さんが歌ってらっしゃいました。

これ大好きで。。(>_<)
いつ聴いても泣ける曲。。♪

私もカラオケに行くとよく歌ったけど
なんか演歌みたいになって 変。。って思ってから
あまり歌わなくなりました。。

やっぱり男性の方があってるかもしれないし
歌いかたとか声がライチャースブラザースに
似てらして。。あぁ。。ゴースト思い出しますぅ

ーって書いてたら 2階の寝室の母から携帯に電話。。汗

母「ちょっと! オーラの泉みるの忘れてたよ。。忘れてたでしょ?!
  私は寝るからね」
私「あっ そうだ すっかり忘れてた~(^o^;」

ということで テレビつけましたぁ ポチっ
あ 京本政樹だ☆

。。。。。1時間経過^^。。。。。。

なんと しょっぱなから
大川橋蔵さんの画像が!!!
母は大川橋蔵命なのであわてて階下から2階に向かって
私「ちょっと~!出てる 出てる~!」
母「え~~~っ??」
私「だから 出てるのぉ~! 大川橋○◇£◆&§☆★!!!」

あわてて 言葉が出てこなくて。。笑

母が2階から降りてきたときは
橋蔵さんの映像は終わってて・・・汗

「なんだ 終わったんじゃない」っていうから
「今ね 大川橋蔵の霊がきてるみたいよ(^^;」
って言ったんだけど 不服そうでした(-_-;

大川橋蔵さんと言えば ネット始めた頃
仲良くなった たしか20才の若き料理人ヤッコちゃんが
すっごいファンだったなって。。
いっぱいいろんなやり取りして楽しかったなぁ☆
まだ 私がキリ番とかやってるころで。。
私のカウンターが突然消えちゃったときは
供養してくれたっけ・・(;_;)

いまはネット閉じちゃったけど
どうしてるかなぁ。。。

奴ちゃん。。。???あれ正しいHN忘れた。。汗
ごめん 奴ちゃん。。。?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^♪
今日ゎお世話様and(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ってヵ
私も今オーラ見てたょ(´・∀・`)ニァニァwでも1階と2階で電話って・・・どんだけ広いお屋敷?なん?(⌒▽⌒)アハハ!
おたま 2007/02/01(Thu)00:16:49 編集
無題
おたまちゃん♪ お疲れ様でした^^

いまね文追加してたら
おたまちゃんが来てくれてたんだなって
♪ 嬉しかったぁ(^o^)
おたまちゃんも見てたんだ~^^
面白かったよね☆

なんかね 昔のつくりの家だから
2階が遠いんだよね。。笑
母 多分寒いから布団の中から
電話よこしたんだと思う(笑

けっきょく降りてくることに
なったんだけどね(≧▽≦;
koto URL 2007/02/01(Thu)00:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]