忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 母が盛岡に行ってきたのですが
前沢牛と苺お土産にもらって帰ってきました。

で、きのうはお昼から焼肉して。。きのうは
夕方からの勤務だったので お昼しか一緒に食べれないよねって事で。
お昼に焼肉っていうのは家では初めてでした。。笑

半分は冷凍にしてます
スキヤキがいいか 肉豆腐にしようか迷ってるとこ☆
前沢牛なんて めったに食べれないので
大事にいただこうと。。笑

苺はね。。1パック780円のですって
私 こんな高い苺 食べたことなかったんだけどー笑
色合いといい 香りといい。。まさに苺!
美味しかったです。。(^^)幸せでした♪

いよいよ 松本伊代?^^;

いよいよ あさってから個展♪
もう 知らないって感じで 半分開き直り状態だけど
突入するしかないです!

あ"~~~○◎◇#¢@§○☆
)'O'(ムンクの叫び

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]