忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのうは 1時から7時まで
カラオケフリータイム♪
いくみちゃんと行ってきました^^

次回の課題曲の練習。。とかいうと
聞こえはいいけど それ歌ったのは一回だけ。。^^
だって 一緒に行った人に悪いもんね
何度も同じ歌聞かせたらー

つつみ込むようにーは初めてカラオケで歌ってみて
ちゃんと歌えたので 嬉しかったし なんか感動~☆
こういう機会がなかったら、きっと最初から無理ってあきらめて
歌えなかったと思うもの。。

なるべく一緒に行く人の好みに合わせようと思ってるけど
でも、あんまり関係なく歌っちゃったかな^^ゞ
野口五郎の「真夏の夜の夢」が意外と好評でした。
もういちど歌ってっていわれて
さすがに息切れがしました(汗

シャンソン習いたいな。。って言ったら
いくみちゃんが「誰のシャンソンが好き?」っていうから
「イブ。モンタン」って言ったら
「えっ みのもんた?!」ってかえってきたのには
思わず爆笑してしまいました。

あと いくみちゃんが Ⅹjapan YOSIKIの
ゆぅ あざ おんりぃ なんとか~♪っていうの
歌ったら なんか涙が...
ひさしぶりで聴いたけどやっぱりいい歌だよね。。

あと、メリージェーンにも挑戦したけど
これはいつも最初と最後しか歌えないの。。笑
つのだひろ本人映像だったので
いくみちゃんは これがつのだひろだったんだぁ。。って
びっくりしてましたけど
なんか かわいい顔してますよね つのだひろ^^ 

で、チークダンスの話になって、
いくみちゃんとは前の会社で一緒だったんだけど

「チークやったことある?」って聞かれて

「あるよ 前の前の会社で 宴会のときとかに
取引先の人と無理やり踊らされたことあるよぉ」とかいったら

いくみちゃん「うちの部長 この前チーク踊ってたよ」

私「○○部長?」

いくみちゃん「えっ なんで 部長のことわかるの?!」

私「。。()同じ会。。社だったよね」

いくみちゃん「あはっ!やだ そうだよね きゃははっ」

やっぱり 類は友を呼ぶ。。のでしょうか(笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウケた~
kotoちゃん こんばんは♪

あははっ^^カラオケ、楽しそうだったねぇ♪
みのもんた、にはウケたーーー
なるほど、言われてみればそう聞こえるものね(笑)
それにしても、kotoちゃんのお友達って
愉快な人たちばかりでいいなぁ~☆
笑いが絶えなさそうだし、なんか元気になれそう!
私も仲間に入れてもらいたいよぉ~(*^^*)

そうそうプレ王のページの広告バナーから
ネットでできるカラオケサイトに行って
ちょこっと視聴しながら歌ったりしてて。
あと、kotoちゃんのリコメンドされてる曲
全部聴いて、わぁ・・って思ったり
大笑いしたり・・^^;面白かった~ドナドナ。
歌を聴いて初めて、タイトルの意味わかったりして。

なんか、やみつきになりそうだよぉ~
ある意味、プロよりアマチュアの世界のほうが
奥深いものあって面白いよね♪
祐乃 URL 2006/08/24(Thu)19:04:54 編集
えへ(^^)
祐乃ちゃん こんばんは♪

そうなの みのもんた(笑
笑った~~♪
なんか イブモンタンわからなかったみたい。
まだ若い子だしね^^
でも、ウケたよって言っておくね
喜ぶと思う(笑

いろんなタイプの友達いるけど
人と人の付き合いって化学反応みたいで
組み合わせでいろんな
磁場みたいなのが生まれるのかなって
思うときがある^^
お笑い系の磁場とか、シリアス系の磁場とか(^^)
だから 面白いよね♪
祐乃ちゃんももちろん仲間に入って~♪

そうそう、カラオケサイトついてるんだよね^^

レコメンドした曲全部聴いてくれたの?!
うわ それってなんか、嬉しいなぁ。。

けっこうやみつきになるよね(笑
なんか 皆さん味があるよね 濃いひと 薄いひと さまざまだけど面白いと思う

そうそう ドナドナ♪
ものすごくうけちゃってね
祐乃ちゃんもウケてくれて 嬉しい(笑
あれはほんとm傑作だよね(><)
koto URL 2006/08/25(Fri)00:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]