忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょう とうもろこし食べててー
お塩振りながら 母がひとこと。。。

「なんで 塩ってしょっぱいんだろう。。」

私「そういえば そうだよね。海の水もしょっぱいよね
じゃ、なんで 砂糖は甘いんだろう。。?」

母「そうだね なんでだろうね」

私「でも、味覚ってあるから 味がわかるんだよね」

ほんと 考えてみると不思議。。

こうやって書くと小学生同士の会話みたいだけど(笑

感謝しないといけないことが
普段 当たり前って思ってることの中に
沢山あるんだろうなって思った
きょうのおやつタイムでした。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]