忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは午後からちょっとだけ
洋服の整理しました。

ずっと着てないものとか
処分しようかなって思ってたもの
思い切って。。って思ったんだけど

やっぱり半分くらいしか処分できなかった。。汗

はけなくなったスカートも
あぁ。。こんなにウエスト細かったんだ。。とか
しばし眺めて 捨てようかなと思ったけど
いつかリベンジ♪とか思うと捨てれないし
あの頃。。今よりスリムだった自分に対する愛着が。。笑

お気に入りのシンプルな真っ白い綿のセーター。。
けっこういい値段したんだけど
ある日 父が自分の下着と間違えて
着ているの発見したときのショック。。!!!
しかも あ。。 の。。伸びてる。。泣

形が崩れてしまって 泣きたくなってしまった
思い出の綿シャツも。処分できませんでした。。。

いま捨てる本とかがブームみたいですが
取捨選択がむずかしい。。

ブームって面白いですよね
さーーっと波がきて テレビとか本で
ひとしきり大騒ぎして いつの間にか
消えちゃってるものも多いし

きょうテレビで 北朝鮮問題とか
教育問題のことやっててー爆笑問題のね

一緒に考えたけど 頭痛くなった。。(難



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紬は、ここにko
紬は、ここにkotoとここにkotoは大騒ぎしたかったの♪
BlogPetの紬 URL 2006/11/11(Sat)18:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]