忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


材料
冷やご飯 バター 玉ねぎ トマト ブロッコリー
ハム なめこ クレソン 出し汁 牛乳
片栗粉 塩 胡椒 

道場六三郎作

洋風リゾットかな^^



PR

1-マグロのづけ レタスの千切
温泉卵 万能ネギ
白すりごま入り酢飯

これは美味しそうでした(>_<)
温泉卵作器あるので 作れそう♪

特製ごまだれー白ねりゴマ
白味噌 味醂 砂糖 酒 マヨネーズ
和辛子

2-ネギ ゴマ油 味噌 砂糖 味醂 酒

中村孝明さんのレシピ☆
とりあえず材料だけメモ^^




ポストカード用の絵 5枚
パソコン画だけど。

あとは情報誌に出す絵 どうするかで
ちょっと悩んでいます
今週中にはいろいろ提出しないといけないし
あれやこれやで。。☆
ちょっとハードな一週間になりそうです☆

パソコン画 ちょっとお休みして・・
今 新しい画風研究中です
頭に浮かんでるのですが どう描いていいのか
わからないんです。。。

きょうの夕飯はキャベツとフランクフルトのパスタと
玉子とスプラウトのサラダでした^^


ちょっと見 牛乳っぽいけど
ばななミルクセーキですっ

おいちい。。です(*^^*)

お昼に。。パンに珈琲じゃなくて
きょうはミルクセーキにしてみました。

牛乳とばななと卵黄と三温糖
ミキサーにかけるだけで
あっという間にばななミルクセーキ♪

バニラエッセンスはなかったので
入れませんでした^^
でも十分美味しかったです

朝はほとんど 毎日生ジュース飲んでます
人参 林檎 トマト ばなな
レモン 梨 オリゴ糖 
その時の気分や季節で 組み合わせはいろいろ
夏は西瓜も入れたりしてました。

小松菜がいいってわかるんだけど
味がどうも。。

やっぱり続けることが大切だと思うので
それには美味しくないと続かないですよね
小松菜。。美味しく飲めたらいいと思うんですけどね

きょうは午後からコマコマしたものの整理☆
気になってたとこ いろいろ片ずけて気分がすっきり
あと、秋らしい心地よい空間にしたいなぁ。。



miruku

すっごく久しぶりに
肉じゃが作りました。

1年ぶりくらいかもー
なんか、食べたくなって。。

でも、今気がついたけど この日記
このところ お芋系というか
イモばっかりだ(*_*) 笑
映像的におしゃれじゃないよね
ーって おしゃれな映像って
これまでもあんまり なかったかもだけど(汗


芋~♪いも(^o^)




フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]