忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと見 牛乳っぽいけど
ばななミルクセーキですっ

おいちい。。です(*^^*)

お昼に。。パンに珈琲じゃなくて
きょうはミルクセーキにしてみました。

牛乳とばななと卵黄と三温糖
ミキサーにかけるだけで
あっという間にばななミルクセーキ♪

バニラエッセンスはなかったので
入れませんでした^^
でも十分美味しかったです

朝はほとんど 毎日生ジュース飲んでます
人参 林檎 トマト ばなな
レモン 梨 オリゴ糖 
その時の気分や季節で 組み合わせはいろいろ
夏は西瓜も入れたりしてました。

小松菜がいいってわかるんだけど
味がどうも。。

やっぱり続けることが大切だと思うので
それには美味しくないと続かないですよね
小松菜。。美味しく飲めたらいいと思うんですけどね

きょうは午後からコマコマしたものの整理☆
気になってたとこ いろいろ片ずけて気分がすっきり
あと、秋らしい心地よい空間にしたいなぁ。。



miruku
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紬たちが、温で広
紬たちが、温で広い

おいちいとかしたものの

レモンとかトマトなど思うんですけどね
紬たちが、温でとことか美味しく飲めたら
紬が、温で

小松菜とか、
気とかをオリゴしたかったの♪
BlogPetの紬 URL 2006/10/01(Sun)14:22:13 編集
無題
あ 紬ちゃん。。笑
そうなんでちゅか(^^)

オリゴしたかったのでちゅか~^^
koto URL 2006/10/02(Mon)13:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]