忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは用事があって出かけたあと
洋子ちゃんと会ってきました。彼女と会うのも久々☆

最初に勤めた会社で知り合ってからの長~い友達です。
数年前 岩手の花巻に旅行に行ったのも彼女と☆
花巻のページにおどけてる写真があるけど
彼女が撮ってくれた写真です^^

で、彼女オススメのケーキ屋さんに入ったんだけど
すっごく可愛いお店でね
店員さんもみんなすっごく感じがいいの
ああいうお店も珍しいよ。。☆

でもって ケーキが もう最高の美味しさ!
甘酸っぱい林檎のケーキっていうケーキ頼んだんだけど
いままで生きてきて 一番美味しいと思ったケーキかもしれません
(ジャロではありません^^)
ともかくメチャ美味しかったです☆

ケーキも飲み物も
けっこういいお値段なので 飲み物は水だけに(笑

私「なんかさ、水で十分だよね♪(^^)」
洋子ちゃん「でも みんな飲み物とってるような。。でも レモン水だし
これで十分かもね(^^)」

なんていうお店なのか 読めなくてわかりませんでしたが^^;
ほんと美味しいケーキでした。
あまり美味しくないケーキ月に3回食べるより
多少高くても美味しいケーキ3ヶ月に1回食べるほうが
いいかも、、なんて思ってしまいました。

そうそう、映画の話になって。。
映画観にいきたいっていう話するので
「ズラ刑事観にいかない?」って言ったら
イヤだっていわれました(笑

明日からは。。
真面目に仕事の日々に戻ります^^







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]