忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのうの十五夜は。。☆

こちらのほうは大雨で
お月様の姿はみれなかったけど

あちこちで大雨による被害が多発しましたね

被害に遭われた方にお見舞い申し上げますと共に
行方不明の方々のご無事 お祈りいたします。

きのうはまなちゃんのところに宿泊してきました☆
今回は着せ替え遊びと ストーリー付き漫画合戦(笑

私が子供のころと違って 着せ替え遊びも
ハイカラ(古)になって ビックリでしたが
ムキになって 遊んでしまってる自分や友達に気がついて。。
いくつになっても 女性って着せ替え遊びが好きなんだなって^^ゞ

楽しかったです(^-^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きい漫画など気
大きい漫画など気がついて
紬たちが、大きい漫画とかを宿泊したい!
BlogPetの紬 URL 2006/10/09(Mon)14:56:24 編集
無題
うーん(笑)
そっか 大きい漫画宿泊したいのかぁ。。。(^^;
koto URL 2006/10/11(Wed)22:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]