忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前のブリ大根のときの
生クリームが残ったので
クリームスープスパ♪お昼に作りました☆
具はベーコンとキャベツとにんにくのみじん切りだけ♪

美味しかったです♪
なんか食べ物の話題ばっかりだなぁ
色気ないわねん(*_*)

頭の中はいろいろ考える事いっぱいだけど
何か作ってると気分転換になるんだよね

なんて 理由つけて食べて
おなかいっぱいになって
また頭の回転がにぶくなるのよね

それは避けなければ。。!
ダメ いけないわ やめて それだけはっ(←バカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉはニョン(・∀・)ノ
今日のお料理ゎパスタかぁ~w
すごいしゅごい(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

でも料理で気分転換ってトテモ良いことだね^^
色んな意味variationも豊富に出来るし
楽しいよ(´ェ`*)ネー
でも私ゎそれを食べる人になりたーいですぅ♪(笑

おたま 2007/03/07(Wed)08:51:52 編集
無題
ありがと~~♪
パチパチしてもらって嬉しい(ポッ。。

気分転換しすぎて
頭の回転にぶくならないよう
頑張りたいと思ったkotoです。。
kotoです。。。

いつか食べに来てくださぁい♪
パスタは出来たてじゃないとね^^

いつもありがとうね おたまちゃん
いろいろとお世話になって。。
koto URL 2007/03/07(Wed)20:01:59 編集
無題
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

今日(;゚д゚)ァ.... もう昨日だけど
このパスタを見たら私も無性にパスタ食べたくなって
ぅちの夕飯ゎパスタにしましたヾ(;´▽`A 汗汗
明太マヨとペペロンチーノとミートの3種ww
大皿にもって皆で分けながらだけど
お腹ぃぱーーぃですぅ♪
kotoちゃん程手ゎかけてないので主婦なのに恥かしいですが・・
満腹中枢満たされたので今日の所ゎ上出来かなぁ~?(笑

ってか・・
私の方がいつもぉ世話になってるのに
ありがとうだなんて(*´ェ`*)ポッ
kotoちゃんゎ優しい(´ェ`*)ネー(照

(´∀`*)ノ=ε3゚o。o゚ぉゃすみ゚o。o゚ の時間だね^^
つД`*)*:.。ま*:.。た*:.。ね*:.。
おたま 2007/03/08(Thu)00:42:15 編集
kotoが楽しそ
kotoが楽しそうだと紬もたのしくなるよ♪
BlogPetの紬 URL 2007/03/08(Thu)13:34:23 編集
無題
おたまちゃん こんばんは♪

うわ すごい☆
3種類もパスタを~☆☆☆
どれも美味しそうだなぁ(*^-^*)

私も手はそんなにかけてないよ~^^
このスープスパ超簡単レシピだったし♪

おたまちゃん ありがとう~☆
夕べこの書き込みみたら
涙出そうだったよぉ。。
最近涙腺よわっちくて^^ゞ

あ どうなったんだろう。。あれは
きゃ。。アセアセ
koto URL 2007/03/08(Thu)21:13:26 編集
無題
紬ちゃん。。(;_;)

かわいいこと言ってくれるじゃ
あ~りませんか(古

ありかとね(*^^*)紬ちゃん♪
koto URL 2007/03/08(Thu)21:15:38 編集
お腹すいた・・
kotoちゃん、こんばんは~☆
こんな時間に来たのが間違いね。
お腹がすいて・・(>_<)

クリームパスタ美味しいよね~。
でも、カロリーはすごいと思うなぁ~。

>ダメ いけないわ やめて それだけはっ


これに訳もなく受けてしまった。。
訳はあるけど・・だって、一昔前の昼メロでは良く聞いたセリフだもの・・w
sion 2007/03/09(Fri)00:14:12 編集
無題
sionたん こんにちは♪^^

クリームスパ美味しいけど
ほんとカロリー高いよね~
なので今回は生クリームちょっとと
牛乳とマギーブイヨンのスープだけで
この前入れたクリ―ムチーズは入れなかったよ~☆
でもけっこうコクが出て やっぱり
カロリー高いよね^^ゞ

きのうなんて 帰りが遅くなってしまったのもあったけど、すき焼きふりかけと佃煮だけにした。。たまにはいいよね(笑
昔の昼メロね~(笑
最近の昼メロってあまりみないけど
女性が強くなってきてるから?か
あんまりこういうのないかもね(笑

前にチラッと 牡丹と薔薇みたとき
なんだ これはもしかしてお笑い入ってる!?って思ったけど。。笑
koto URL 2007/03/09(Fri)14:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]