忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはバイト先にシーズー犬がきて。。
鏡のなかで目があったので手振ったら
ほんとの私と交互にみてパニックになって
「(◎_◎;」こんな顔してたのが
メチャ可愛かった~(^-^)♪

昔ネコ飼ってたとき テレビの裏とか
鏡の裏 よく覗いてたの思い出した(≧▽≦)


さて きょうのパスタはキャベツとツナのバター醤油味♪
おたまちゃんに教えてもらったのだけど
すっごく美味しかったです(^^)
お昼時 母の友人も来たので
3人前作ったんだけど 大好評で
みんなで幸せな顔しながらいただきました♪^^
ありがとう☆


材料は キャベツ ツナ 和風だし お酒 醤油 バター
だけだったんだけど にんにく入れるんだったっけ?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kotoちゃん今日も一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

って・・バイト中にシーズー犬とにらめっこしたの?((´∀`*))ヶラヶラw
どっちが笑って負けた?(違・・

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!パスタ作ってくれたんだ~喜んでもらえたのゎkotoちゃんのお料理の腕が良いからだね^^
でもキャベツとツナって美味しいでしょ?
焼きうどんでも(b^-') goo!だよ~ん♪
にんにくゎ私ゎ入れないけど
入れたらもっと美味しくなりそうだねw
今度入れてみるね^^
おたま 2007/03/11(Sun)00:39:52 編集
無題
おたまちゃん♪
きのうはお疲れさまでした☆
きょうはゆっくり休めましたか?^^

そうなの^^ゞ シーズー犬がきて
鏡の中で目が合ってね。。笑
無邪気でほんと可愛かった^^
にらめっこは友達の子供と
よくやるんだ。。笑

パスタ♪ ほんと美味しかったよ
キャベツとツナも合うし
バター醤油っていうのが またいいよね♪
うん 焼きうどんも美味しそうだね(^^)
何回も あぁ美味しい~って
言ってくれたから 良かったなって^^
おいしいレシピ教えてくれてありがとね~♪
でも、にんにく入れなくても
十分美味しかったね^^


koto URL 2007/03/11(Sun)19:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]