忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は天ぷらにしました♪

さつま芋 南瓜 ゴボーと人参のかき揚げ
玉葱と桜エビのかき揚げ

天ぷら作るぞって 買い物してそろえたのじゃなくて
家にあった材料使っただけなので野菜だけ。。でした^^ゞ

春が近くなったら タラの芽の天ぷらだよね。。
タラの芽の天ぷらが一番好きかも♪

あと 鳥のささみと三つ葉と海苔のかき揚げ
これも美味しいんだよね
前に職場の料理上手な先輩におそわったのだけど
食感がよくて美味しかった^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんぷら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
鳥のささみと三つ葉と海苔のかき揚げって(〃・o・)ヘェー wwメッチャ美味しそうだね^^今度作ってみよぅっと!!
((〆( ̄ー ̄ ) メモしちゃったぜぇ~w笑
おたま 2007/01/29(Mon)08:10:07 編集
無題
おたまちゃん♪
みてくれてありがとう^^

そうそう そのかき揚げ
美味しかったぁ♪
是非作ってみてねん(^^)

ありがと~☆^^
koto URL 2007/01/29(Mon)13:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]