忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはバイト行くとき
いつもよりバスが早く来ちゃって
信号待ちで 乗り遅れてしまいました^^;

で、10分後のバス待ってると
遅刻するかも?、、って思って
イチかバチか 違う路線のバス乗って
なるべくバイト先に近いとこで
降りたんだけど 間に合いそうもなく
近い距離ではあったんだけど タクシーに乗ったら
運転手さんが「仕事なの?!家でゆっくりしすぎたの?^^」
っていうから「きょうね バスが早く来ちゃったんですよ。。」
って言ったら「また~ いいわけして~」だって~☆
ほんとに早く来たんだよね バス。。(-ε-)

2分も早く来るのは困るよね
あんまり早く着くと寒いから タイミングみて
出かけてるのに。。☆
って やっぱり 言い訳かな^^ゞ

この前は バスが道間違えて
あわててUターンしたことがあってびっくり!
運転手さんは道間違わないって思い込んでるけど
やっぱり絶対ってないんだなぁ。。って思ったし
普段 当たり前って思ってることも
みんなの影の努力があってこそなのかなぁ、、なんて
思いました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]