忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥南蛮作ってる途中で
カレー入れたくなって。。笑
カレー南蛮にしちゃいました♪

材料は 手羽元 だし汁 胡麻油に漬けておいたにんにくと生姜
長ネギ 塩 醤油 お酒 片栗粉 豆板醤 南蛮少々
カレールー


しかもご飯まで。。笑
つやつやほかほかご飯で
すきやきふりかけご飯が食べたかったので♪(^^)


食べすぎかしら。。^^;

デザートは小倉アイスです
この前煮た小豆をトッピングです♪

食べ物の話ばっかりだなぁ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^_^*)」
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
私が食べ物の話に食いついちゃうよぅ=^-^=うふっ♪

きっとkotoちゃんも同じだと思うけど、美味しいもの食べてる時ってホント心も満たされてるって感じませんか?
世の中食べ物だけじゃないけどさ(笑)
他にも感じる物が沢山ある中で
食べ物って目と鼻と口と・・・全部で感じれるから.+凄━ヾ('∀゚)ノ━イ+.ッて思いますよww

ぁあ~kotoちゃんの鳥南蛮・・(ぇ?
おたま 2007/02/21(Wed)21:33:39 編集
無題
おたまちゃん♪

美味しく食べれるって幸せだよね^^
いろんな味があるのも不思議だし
味覚もそれぞれ感じ分けるっていうのも
思えばすごいことだよね

ほんと 世の中食べ物のことだけじゃないけど(笑 美味しいものいただいて
育ってきたんだよね 私達♪笑

ほんと こころが淋しいときも
うれしいときも 食べちゃうよね~
生きるためだけじゃなくて
心満たしてくれるものでもあるかもね^^
鳥南蛮がカレー南蛮に変わったよ(笑
koto URL 2007/02/22(Thu)00:42:10 編集
きょうは、トッピ
きょうは、トッピングしたかったの♪
BlogPetの紬 URL 2007/02/22(Thu)13:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]