忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里見浩太郎さんがやってた
ブリ大根に生クリームつけて食べるっていうの
今度やってみたいと思います♪

意外な組み合わせだけど 合うらしい^^

生クリームには木の芽ちらすんですって。。♪

里見さんがブリさばいてるとき
これがサバだったら サバさばいてるんだよね。。って
一人でウケてた。。(^^)

それだけなんだけど。。^^;

さ ねようかな。。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~~ほんとに?
kotoちゃん、こんばんは~☆
こっちは初めてですね。

ブリ大根に生クリーム?
kotoちゃんやってみるの?
すごい勇気・・w
私できない==(;^_^

でも、kotoちゃんが食べて美味しければやってみようかな?w
モニターだね。kotoちゃん^^

サバをさばく・・・そう言ったの?
ほんとにオヤジギャグ。。ww

それじゃ、私もそろそろ寝ます~~。^^おやすみなさ~い☆
sion 2007/03/01(Thu)23:57:40 編集
無題
sionさん こんにちは♪^^
こっちにも書き込みありがとう~

ブリ大根に生クリーム♪
やってみようと思います。。笑
里見浩太郎さん かなりの腕前みたいだよ
水戸のご老公さまですものね^^

ゲストも絶賛してたから
挑戦してみようって思ったんだけど
まずブリ大根美味しく煮ることが
先決だと思うので 頑張ります♪
モニターやっちゃいます(^O^)

サバさばく。。言ったよぉ
実はマイブームでこの前から言ってるんだけど

藤原紀香ちゃんって サバサバしてるね
って話から ブリブリ さんまさんま
鮭鮭~♪とか言ってるのに
「はいはい」って軽くあしらわれてて哀しかったから。。
多分 うるさがられてたと思うけど。。笑

反応してくれて すっごく嬉しかったです(^^)

やさしいsionさん
ありがと~~~♪
koto URL 2007/03/02(Fri)13:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]