忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう くたくたでしたん。(*_*)

きょうは出かける前に急いでちらし寿司の準備して
急いでお昼に食べて どこに入ったか
わからないまま バイトにいって
帰ったのは夜11時近く。。

でもお寿司はあわただしく作るものでは
ありませんよね、、なんとなく反省
旧節句のときにゆっくり作ろう。。


レス遅れてごめんなさい~☆
疲れとりたいのでレスの前に
お風呂にいってきます~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kotoちゃんオハヨ♪
って・・
11時?Σ(゚д゚*≡*゚д゚) !?
どした?そんなに忙しかったのか?
無理しちゃダメだよぅ~(泣)
今日はゆっくりしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
おたま 2007/03/04(Sun)07:47:21 編集
無題
おたまちゃん♪こんにちはぁ
ごめん つい・・泣き言っぽいことをー
おたまちゃんも朝から
ごくろうさまでしたよね^^
8時までになんとか終わらせたいって気負ってたのと でもアクシデントがあったりで思うように進まなかったから
どっと疲れが。。って感じ^^;
最終バス10時9分だから
それもあせっちゃってね
また 改善するとこはしないとって
自分の中で反省したりしてます^^
どうもありがとう~

あ sionさんが↓おたまちゃんに
コメント残してくれてるよ
見てみてね(^.^)
koto URL 2007/03/04(Sun)13:58:33 編集
無題
kotoちゃんぇ

一人で気負ってゎダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメw
出来なかったらみんなでフォローするから遠慮なく言って下さいw
頑張りすぎずホドホドに行きまッ(σ'w')σしょ♪
責任ある仕事だけど一人じゃないんだから(*ゝω・)b⌒☆NE! チョッと頼りない私だけど出来る事ゎ協力するからね^^
でもたまにゎ泣き言も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイと思うよw人間だもん喜怒哀楽あるのが普通だし(´ェ`*)ネーw
疲れた時ゎ疲れた~が自然だよ^^
おたま 2007/03/04(Sun)22:22:55 編集
ありがとう♪
おたまちゃん ありがとう~
きのうはちょっと弱音はいちゃった。。汗
皆さんによくしてもらってるから
よけいね。。
思うようにいかなくて。。
ジレンマに陥っちゃった感じかな

嬉しい言葉 ありがとう。。☆
おたまちゃんにはいつも助けてもらって
ほんと感謝してるよ

ありがとう^^
koto URL 2007/03/04(Sun)23:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]