忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは何年ぶりかなぁ。。
同級会以来だから5、6年ぶりくらいかな
中学で仲良かった友達と会いました♪
仙台に用事あって来るから
お昼でも会わない?って電話がきて。。^^

中3のときに1番仲の良かった友達で。。
そういえば二人でパン購入係やってたな
みんなの注文聞いて売店に買いに行く係(笑
あのパン美味しかったなぁ
ドーナツパンとクリームサンドパン
なぜか2種類しかなくて。。笑

で、その友達と会ってびっくり!!
5,6年前よりきれいになってあか抜けてるんだよね~!
自分だけ ずるーい☆みたいな。。笑
しかもモデル体系になってるし
有名な○○○○の下着使ってるらしい
でも、あんなにメリハリボディになれるなんて
まるっきりウソでもないんだなぁ。。と感心

某港町から来た様にみえなくて
東京から来たみたいにみえたよぉ^^

はぁ。。女って変われるものなのね
ふぅ。。努力するだけ結果になるんだなぁ。。

うーん 私はどう努力しよう。。
あーやって こーやって のばしたり 縮めたり。。???

ちょっと刺激うけちゃったなぁ。。☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
結構忙しかったみたいですね~大丈夫?

私なんていくら仕事が忙しくても歳のせいか?全然痩せませんΣ(ノ∀`*)ペチン
痩せたいと思いながら・・・
刺激を分けて下さい(笑
おたま 2007/02/25(Sun)23:12:02 編集
無題
おたまちゃん こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
あ おとといになっちゃったね^^
うん けっこう忙しかったよぉ
。。って どっかでみてた?(爆

友達 なんか○○○○の下着で
やせたみたい☆
胸大きくなってウエスト細くなってるんだよね。。汗
ちょっとびっくりだった
ダイエットスープも飲んでるみたい

私も刺激受けたはいいけど
炭水化物大好きだし 食事の量
減ってないし。。
なにか運動しようかなぁ。。
ヨガは挫折したし 呼吸法も
中途半端だったし。。
続けないとだめだよね(*_*)
koto URL 2007/02/26(Mon)01:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]