忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうはイブなのに メチャ忙しかった
イブなのに。。っていうのもアレだけど

やっぱりロマンチックとはほど遠い日で。。笑
お昼食べれないくらい忙しいなんて
ここ数年なかったし!

なので 夕食後 ネットでうらうらと
クリスマス気分味わっています。。。^^

知り合いの娘さんは中学生だそうですが
いまでもサンタさん 信じてるんですって♪
お父様とお母様が サンタさんからだよって
小さい頃からプレゼントこっそり用意されてるそうでー

で、昨年。。プレゼントにヨドバシの保証書が
ついてて。。汗
娘さんの「サンタさん ヨドバシで買ってくれたのかなぁ。。」
の言葉に ヒヤリ。。としたそうです^^;

でも、ご両親のために気がつかないふりしてるのか。。
「半分はわかってると思うけどね^^ゞ」って言ってたけど

どちらにしろ。。 いいお話ですよね(*^_^*)

さっきのワインがまわってきてる。。。。。
でも、これから甘酒も飲んじゃうぞぉ~~


PR

なんか、全然実感がわかないなぁ。。
イブって特別の夜って感じがどうしてもしてしまう
きらきら輝いた夜に感じてしまう
特に何がなくても。。

なんとなくワクワクした気持ちのまま
あ。。もうイブが終わっちゃうんだな。。って
思いながらー眠りについて☆

サンタさんが来るのは。。明日?

今年はなんかあわただしくて
クリスマスの絵もあんまり描けてないな
サンタさんが素通りしてしまいそう。。
赤い靴下も用意してないし^^

落ち着いた気持ちで
静かに祈りの気持ちでー
少しでも過ごせたらいいかな。。
なんて 思ってみたりー

忙しい時だからこそ
静かなひとときが輝くんだよね

そう思いたいな



きょう 搬出に行ってきました。
親戚の車で出かけたのですが
迷ってしまって 山にいくはずが
いつのまにか 海岸線走ってて。。汗
このまま行くと 東京に行くのでは?!と
みんなであっちだ いやこっちだ☆と
大騒ぎして やっと着きましたー汗

これもひとえに私が方向音痴なので
ナビゲーターの役目果たせないためだったのかなって。。
国道○号線っていうのが苦手でね。。
あぁ。。いつか免許とりたいんだけど
大丈夫かなぁ。。

そして昨年お世話になった 歩歩さんに寄って
珈琲いただいてきました♪
ちょっと写真の撮り方がヘンだけど
下の容器に入ってるのはすごく美味しい黒砂糖です
珈琲のほうが小さく撮れてしまったけど
黒砂糖の容器の方が小さいです^^ゞ

あとは3月に個展があります
ケーキ屋さんの2階貸しきるので
ちょっと作品多めに作る予定です^^




おとといはMちゃんのとこでクリスマス会♪
300円のプレゼント交換したり ゲームしたり
楽しいひととき過ごしました^^

Mちゃんが考えたゲームして
負けた人はおしりペンペンっということで。。汗
私が負けてMちゃんからおしりペンペンされました(笑

実年令はすごーーーく離れてるけど精紳年令が近いというか。。?^^ゞ
Mちゃんと遊んでるときって ほんと開放感感じてー
素になれるっていうか、なんか気が合うんだよね(笑
何かと学ぶ事も多いしね^^

きのうはネットが繋がらなくなってー

きょうは帰りのバス 間違って乗って。。汗
似たような路線のバスがいっぱい来るから
間違っちゃってね
ヘンだなって思っているうち、しらないとこ走ってて
降りたんだけど もう帰りのバスがなくて。。

仕方なくタクシーで帰っちゃって。。泣
880円もったいない。。哀
880円あったら あれも買えたしこれも買えたのにィ。。

でも、タクシーのおじさんに笑われてしまった(^^ゞ
「○○行こうと思ったら なかなか着かなくてー」
「あはは ○○だったら。。大分過ぎてますよね~笑」
「ですよね^^;ヘンだと思ったんですけどね。。*_*」

で、家着いたら ネット大丈夫になってて
未来予想図Ⅱが思いのほか早くアップになってて
すっごくびっくり♪

ちょっとバタバタしちゃって メールのお返事や
書き込み プレ王のお友達の新曲など
明日になっちゃうと思いますが。。
楽しみに聴かせていただきに伺いますね♪

そして、明日は展示会の搬出です







友達がメールくれて☆
ちょっと春風感じるメールで嬉しかった♪
なんか最近ときめく出来事があったとかで(^^)
もう会えない人かも、、っていってたけど
人ってひょんなことから恋に似た気持ち持っちゃうんだなって
メール読みながら思った♪

友達の場合は似た環境のなかに
お互いがいるってこと知って
こころが一瞬ひとつになったような?
気がして そしたら 急に
ハートマークが点滅したみたい^^

そのとき感じた気持ちは
あったかかったのかなって

。。想像しちゃったよ

頑張れ~~☆

っていうか その気持ち
あっためてほしいなぁ

彼女の求めてる人が
そのひとかどうかはわからないけど
そういう気持ち持てるって素敵なことだよね♪

大事にしてほしいって思う(*^^*)






フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]