忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます♪

お正月2日め 皆さんいかがお過ごしですか?^^
実家に帰られた方も多いのでしょうね
ネットもいつもより静かな感じです。。

私はきのうから絵描いたり テレビみたり
ゆっくりとした時間過ごしていました。

初夢はごらんになりましたか
私はあんまり覚えていなくて。。
みたような。。みないような。。
ぼや~っとした1年にならなきゃいいけど。。汗

今年はもっと内面を充実させたいかなって思います。
内面から輝くような人になりたいです
いつまでこの地上に生かされるのかわからないけどー
70代80代になったときに 輝いていれる人になりたいなって。

生きてる以上いろんな問題もかかえてたり
悩みもあるけどー誰でもそうだと思うけど

できるだけ 今この瞬間 瞬間。。感謝の気持ち
忘れないで過ごしていけたら幸せだよね

理想だけど^^ゞ
目標は高く。。笑

さて。黒豆ですが。。
けっこううまくいったかなって思います♪るんるん

さび釘がなかったので入れなかったけど。。汗
鉄鍋使ったから大丈夫よね

母に 「あ~っ釘なかったよねぇ。。汗」っていったら
「家の釘 抜いたら5,6本用意できるよ」
って。。笑^^;

もう やっぱりうわてだなぁ。。。(尊

そんな会話してたら 5軒先くらい?はるか彼方から
「ェ。。エックショーーーン!!!」ってすっごいくしゃみが
きこえて 大笑いしてしまった年末でした。

あ 話が年末にもどっちゃった(^o^;
PR
灯油の匂い好きなひとって
淋しがりやだって きいたことあります?

私 好きってほどじゃないけど
あまり嫌いじゃないかも、、灯油の匂い

指に匂いがついたり ほかのものに
ついたりするのは困るけど
普通に灯油入れてるときとかにー

明日はバイト10時から夕方までです
みんな実家に里帰りなので私が出ます^^

黒豆仕込んだし 夕方帰ってから
ことこと煮るつもりだけど。。
ちょっと間置き過ぎちゃうかなぁ

大晦日に仕事っていうのは昔から慣れてるけど
街の空気がなんか違うのが面白い。。
車が少ないせいか 空気がきれいなの

早く寝ようと思ったのに またこんな時間だよぉ。。汗
お風呂入ったばかりで髪がまだ濡れてるけど
音がうるさいからドライヤー かけれないな。。

また 明日寝ぐせつくかも。。(^^;
きょうはお昼くらいから雨が降ってきて
雪に変りそうです。。

さっき 常備菜のくるみ味噌つくりました♪
これからバイトに行ってきます

きょうのヘアスタイル なんかヘンです
寝グセが変なかんじについちゃって
前髪が妙にうねってます
巻いても直らないから このまま行くしかないのだ、、汗

行ってきます♪

きょうは仕事部屋の大掃除でした☆

気持ちのいい部屋で。。
新たな気持ちで絵描くぞーーって♪
思ってるけど、描き初めはいつにしようかな(^^)

今晩は、久しぶりに豆腐ハンバーグにしました☆
年末ver?ね(笑) いろいろバリエーションがあるのでっす~♪
カルメンでっすぅ~♪
きょうの材料は 玉ねぎ 人参 木綿豆腐 生姜 片栗粉 玉子だけ
あと 焼きあがったハンバーグの上に フライパンに残った焼き汁に
お酒とバターと醤油入れて ジュッと煮たもの かけて出来上がり~♪

それと切干大根の煮物☆
ちょっと人参がこころもち太かったかもね^^;

おなかいっぱいでっす~♪(*_*)






。。というより 真夜中♪

真夜中のイブ。。伊武雅刀のミッドナイトなんとか~!!
ってラジオで聞いたことあります?

眠れない夜。。たまに聴いていました☆

きょうは 眠くないわけじゃないんだけど
寝るとイブが終わっちゃうから。。
なんか勿体なくてー

でも 起きてても
こんなしょうもないこと書いてるだけなんだけど。。笑

皆さんはどんなイブ 過ごされましたか?^^
ラブラブの方 家族で過ごされた方。。
友達とわいわい過ごした方 お仕事されてる方
ひとりぽっちで過ごされた方。。

それぞれ 人の数だけいろんなイブがあるのでしょうね^^

皆さんにとって来年のイブは
今年より もっと幸せでありますように。。祈☆



フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]