忍者ブログ
毎日が小さなサプライズ 全てのひとの日常に隠れてる きらきら光る何か。。 そんな新鮮な気持ち 失わないようにしたい。。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ページェントはまだだけど 
すこしずつクリスマスっぽい
イルミネーションがあちらこちらに。。☆

光のページェントは12日から♪
あと、もう少しですね

ミュージアムの帰りに従姉妹と「彦いち」に。。
彦いちは仙台の老舗の甘味処で
三越のすぐ近くにあります。
京都の金閣寺の近くになんとかっていう
甘味屋さんがあって そこのみつまめが絶品だそう
また名前忘れた。。汗

きょう友達から長ーーーーーーーーーいメールがきた。
あまりに長いので何行か数えてみた。
70行だった(*_*;
最初ちょっと酔いそうになったけど
ちゃんと読むと共感できる芸術論だった^^
携帯のメールって何行までおっけーなんだろう
私は多分出したのは20行位が最高だったかも?
多分友達はタイプ打ちが早いから 簡単に打ち込めちゃうんだろうな
私はけっこう長文は時間かかったりするんだよね



PR

我ながらあきれてしまう。。

なんであんなとこで迷ってしまうんだろう!!!
A地点からB地点までが頭の中でつながらなかった。。凹
パーツが繋がらないんだよね
誘拐されたら目隠ししなくても大丈夫なタイプかも(笑
あ ちなみにお金持ちじゃないので 誘拐しても
身代金ないです(キッパリ

明日は芹沢美術館に行ってきます







今朝方 虹の夢みました
夕べは十五夜だったけど 月は雲に隠れて
ぼんやりとした見えなかったんだけどー
そのかわり?夢で虹がみれた^^

そういえば。。今年はいっぱい虹見たなって♪
5・6回みたかなぁ。。

でも昨日の夢の中の虹は 現実の虹よりも
透明感があって キラキラ輝いててすっごく綺麗だった。。
ほんと、絵にも描けない美しさ

で、虹が1回転したので 裏?も見えたんだけど
やっぱり虹だった。。^^
虹には影がないんだね。。
雲や月には影ができるけど。。
光そのものだからなんだろうね

夢の中でみた虹と 現実の虹と
どっちが本当の虹なんだろう。。
なんて 現実に決まってるでしょって?

でも、夢のほうがすっごくリアルだったんだよね



バイト先のおたまちゃん(かわいい名前でしょ)から
こんな大きな林檎いただきました♪
甘くてすっごーくいい香りが部屋中に
広がって。。蜜がいっぱい入っていそうです♪

いつ食べようかなぁ♪(^^)






こわいよん。。

友達の家の留守電に入ってたメッセージ
電話で聞かせてもらったんだけどー

男性の声で、、○子。。☆&#◎◇%って。。(-_-;

ストーカーかしら。。汗
まったく覚えがないって言ってたけど
何なんだろう。。

イタズラ電話にしては 名指しだしー

家はイタズラ電話とか
変な電話ってほとんどかかってこないんだけどね
かかってきたら逮捕するけど(`´)

個展は休みが会わなくて一緒に行けないので
今月 また二人で忘年会することにしました♪

きょうのお昼はチヂミ風お好み焼きにしました。
今回は焼肉のタレ ちょっと塗って
あとは はぁと(*^_^*)のマヨネーズ♪
美味しかったぁ~



フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログペット達♪
プロフィール
HN:
koto
HP:
性別:
女性
カウンター
忍者ブログ   [PR]